
★内定速報★㈱ウィットスタジオに内定!【アニメーター科】
みなさん、こんにちは!JAM入学相談室です🙋続々と内定者が出てますよー!✨今回は、◆SPY×FAMILY Season3 ・・・
│内定報告
みなさん、こんにちは!
JAM入学相談室です🙋
続々と内定者が出てますよー!✨
今回は、
◆SPY×FAMILY Season3
◆しかのこのこのここしたんたん
◆王様ランキングー勇気の宝箱ー
などの幅広い世代に愛されるアニメ作品を多く手掛ける
に見事内定となった学生にインタビュー!🎤
ありがとうございます!努力が報われて素直に嬉しいです!
アニメーターとして採用して頂きました!
ウィットスタジオさんは動画と原画で採用枠が分かれており、私は原画を専門にしていきます。
JAMに決めた理由はかなり直感的ですが、オープンキャンパスに参加した時に先生や校舎の雰囲気すべてにビビッときて、この学校しかない!と感じました。
高校3年生の時に進路を真剣に考え始めて、大学に行って学びたいことはないが
なんとなく絵を仕事にしたいとは思っていました。
そして絵を描く職業を調べていく中で次第に「アニメーター」という職業に憧れを持ち、アニメ業界に就職が強いJAMで学びたいと思い決めました!
放課後に友達とアニメ映画など見に行ったりしたのが、いい思い出ですね!
共通の趣味で盛り上がれますし、とにかくキャンパスライフは楽しかったです。
授業内で終わらせられるものはなるべく課題として持ち越さないように、素早く仕上げるということは普段から意識していました!
それと合同会社説明に積極的に参加して、求められている人材を肌で感じて目的
を明確にして取り組めたことが良かったと思います!
私が憧れているアニメーターさんのように、作画に注目してもらえるアニメ作品を作れるように頑張りたいです!
/
石沢さん、インタビューありがとうございました!😊
これからも応援しています!📣
\