News & Blog 【学費サポート】新設!返還不要・完全給付型『特別給付金制度』!

【学費サポート】新設!返還不要・完全給付型『特別給付金制度』!

 

こんにちは! JAM入学相談室のママ中原です☆

この度の豪雨の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
コロナもまだまだ心配ですし、進路を考えている皆さんは、
「進学したいけど、大丈夫かな…」
「JAMで勉強したいけど、働きながら自分で絵の勉強をしようかな…」
なんて、不安な気持ちに揺れているのではないかなと心配しています。

そこで!
JAMでは新しく完全給付型の『特別給付金制度』を新設しました!

 

この制度は、入学手続時納入金のうち、授業料¥285,000が給付(納入免除)となるものです☆
もちろん給付型で、返還の必要はありません!
対象は新型コロナウィルス感染症の影響で収入が大きく(3割以上)減少した方など。
申込は9/15以降の入学願書提出のとき。事前に専用の申込用紙などをお送りしますので、興味のある方はぜひ相談してくださいね。

この新しい『特別給付金制度』や、学校独自の『分割納入制度』、AO入試やAO特待入試等の特典、

そして国の修学支援新制度や奨学金制度など、

皆さんの「勉強したい」気持ちを支える制度はたくさんあります。

 

 

他にも様々なサポート制度をブログで紹介してます♪

是非ご確認ください!


・合格時に必要な学費は66,500円だけ!!!!!(学費分割納入制度の上手な使い方!)

 

・【学費サポート】奨学金フル活用! 学費分割納入制度

 

・【学費サポート】新型コロナの影響に配慮! 新・延納制度スタート

 

・【学費サポート】AOエントリー間もなく開始!学費はいつ払う?

 

・【奨学金紹介】動画で確認してみよう!

 

・【JASSO奨学金紹介】⑤保証制度

 

・【JASSO奨学金紹介】④進学資金シミュレーター

 

・【JASSO奨学金紹介】③貸与奨学金

 

・【JASSO奨学金紹介】②給付奨学金&就学支援新制度

 

・【JASSO奨学金紹介】①予約申込 手続きスケジュール

 

・ 新型コロナウイルス対応を含む「NSGカレッジリーグ災害奨学融資制度」

 

学費が70%戻ってくる! 専門実践教育訓練給付金制度!

 

 

 

 

そしてね、人生の中で「勉強に向いている時期」って、やっぱりあるんですよ。
もちろん人間いつでも勉強はできるけど、

・いちばん吸収力のある、感性のみずみずしい若い時期に

・整った学習環境・施設設備で

・経験豊かな先生方の指導のもとで

勉強できる素晴らしさは、もう比較になりません。

 

JAMには優れた環境と、頼れる先生が揃っています。

 

 

 

その結果多くの先輩が実力を伸ばして業界デビューを果たし、夢を叶えています。

 

皆さんもぜひ、いろんな制度を活用して、人生の大事な時期を有意義に活かす「進学」という道をあきらめないでください。

 

「夢を残して大人になるな」ですよ、 応援しています!

一覧を見る