
【キャラクターデザイン科】デザ魂お正月干支イラスト受賞✨
みなさんこんにちは!キャラクターデザイン科の実績報告です✨ 学生向けのイラストコンペサイト「デザ魂」にて、「お正月干支 ・・・
│絵仕事受注・コンペ実績
皆さんこんにちは!
コミックイラスト科のキャンパスライフをお届けします✨
現在JAMでは「JAMフェス2025」開催に向けて準備中!
バーチャル空間で開催するこのイベント、
今日はコミックイラスト科の展示室準備をしました!
NTT が提供するDOOR™を使って、バーチャル空間内に作品を並べていきます。
並べるだけなら簡単!…という訳にはいきません。
リアルでもバーチャルでも、作品展示会では作品の並びがとっても重要!
入った時の印象や視線の動きなど、実は作品の並びにコントロールされているのです…!!
お客さんが見やすく、なるべくすべての作品に目が留まるような並びを考えていきます。
▲中央壁のバランス調整をしています。左側がちょっと強い印象。
▲右の絵を入れ替えたら左の絵が気になり外し…
▲違う作品を入れてみてバランスを見て…
パズルを解くように、学生同士で意見を出し合いながら並べていき、何とか完成しました!
完成した空間は2月8日(土)・9日(日)のJAMフェスをぜひ見に来てください!
※「DOOR」はNTTの商標です
●コミックイラスト科(2年制)
●マンガ・イラスト・キャラクター科(3年制)
学科のことや学校生活のことが詳しく聞ける!
JAMではマンガ、イラスト、キャラクター制作などの絵仕事のご依頼を受け付けています。
メールまたは電話でお問い合わせください!