知らないと損⁉日本学生支援機構の奨学金と国の支援制度🔎
JAMに入学する方、入学しようか悩んでいる方…学費や生活費が心配な方も多いのではないでしょうか?JAMは日本学生支援機構(JAS ・・・
│奨学金・学費相談
こんにゃちは!
ぼくの名前はハンナ!
JAMのイメージキャラクターということで、
JAMのホームページやパンフレットなどいたるところに登場しているにゃ!
このブログでは、ぼくが
これからJAMの新入生やこれからJAMに入学しようと考えているみんなにおススメのスポットを「ハンナとおさんぽ!」と題して
実際に散歩しながら紹介しているにゃ。
今日は学校の外がなんだか騒がしいにゃ!
と思ったら何かのお祭りをしているみたい…。
さっそく行ってみるにゃ。
5月9日、10日はJAMがある古町がお祭り会場になっていて、
おいしいものや、楽しいこと、音楽のライブやフリーマーケットもあるんだにゃ!
NegiccoさんやRYUTistさんをはじめアイドルもたくさん出演!
そしてJAMでは毎年、似顔絵コーナーを出店しているにゃ。
似顔絵コーナーはいつも大好評!
毎年、必ず来てくれる方もいらっしゃるそうなのにゃ!
さっそくハンナも描いてもらったにゃ!
かわいく描いてもらってすごくうれしいにゃ!
そっくりだにゃ!
古町どんどん、そしてJAMの似顔絵コーナーは、
9日、10日の開催!
みんなも遊びに来てほしいにゃ!
<今までのハンナとおさんぽ>
