アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【キャラクターデザイン科】studioA-CAT様、ランド・ホー様 合同会社説明会 実施!

【キャラクターデザイン科】studioA-CAT様、ランド・ホー様 合同会社説明会 実施!

みなさん、こんにちは。

キャラクターデザイン科のカネコです。

 

先日の会社説明会に続き、今回は2社様がJAMにお越しいただき、説明会実施してくださいました!

来校していただいたのは…

株式会社 studioA-CAT 様

株式会社 ランド・ホー 様

2社様とも県外の会社様です!

JAMまでお越しいただき大変ありがたいです <(_ _)>!!

 

説明会では、

業界の動向会社の選び方や考え方会社制度や募集職種職務内容採用情報まで詳細をお話いただけました。

説明会の様子を少しだけご覧ください😊

学生のみなさん、真剣に話を聴いています。

 

説明会後には、希望学生に添削の時間を設けていただきました!!

 

添削をお願いした『羽中田 和さん』によると、

・表現方法

・今の作品で足りないところ

など採用ご担当者様の目👀で丁寧に添削してくださり、今後の制作においてとても参考になった!ということでした。

 

株式会社 studioA-CAT 様、株式会社 ランド・ホー 様、

この度は説明会を実施していただきましてありがとうございました。

 

今後も、会社説明会の様子をお知らせしたいと思います。

以上、キャラクターデザイン科のカネコがお伝えしました。

 

 

 

 

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る