アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【3DCGアニメ・ゲーム科】新2年生のCG作品をお披露目✨第2弾

【3DCGアニメ・ゲーム科】新2年生のCG作品をお披露目✨第2弾

みなさんこんにちは😉

 

3DCGアニメ・ゲーム科新2年生の作品を一挙に公開✨第2弾!

第1弾では多くの学生の作品をご紹介しましたが、

今回も学生たちの1年間の賜物を公開😎✨

 

\今後の活躍にご期待ください!!/

 

 

 

山口雄大

「PANZER」

 

 

 

 

 

 

「迫力のあるものを作りたかったので、戦車の動画を作りました。
初めてTyflowを使った作業をしたので難しい所もありましたが、リアルな瓦礫の表現ができたのでぜひ見て頂きたいです!

(Tyflow…3DCG制作ソフト「3dsMax」のエフェクト作成プラグイン)

 

「Bar」

 

 

「Cartoon House」

 

 

 

「KUMA」

 

 

 

 

小林花梨

「テレビ争奪戦」

 

 

 

 

 

海外のアニメのような雰囲気を目指してつくりました!表情にもこだわったので、ぜひ注目してみてみてください。」

 

「デジタルお弁当」

 

 

「お弁当を作るのが面倒だった経験から、将来メールなどで本物の食べ物が送り合えるようにならないかなと考え、この作品を思いつきました。」

 

 

橋本有玲奈

「ヒマワリ」

 

 

「天気のいい日に見る向日葵を想像して作りました。
向日葵の元気さをアピールするために、花弁は目いっぱいに広げて枚数も多くしました。
葉っぱの部分は強い日差しを浴びて、少ししおれてるように見せることを意識して作りました。
数が多くて見えにくいと思いますが注目してくださると嬉しいです!」

 

 

堀田翔平

「書斎」

 

 

 

山谷真央

「喫茶店」

 

 

「柱や椅子の部分のでこぼこな感じはやりすぎないように何度も調節して、オシャレな感じが出るように頑張って表現しました!

 

 

新納寧音

「tue wonder of books」

 

 

「一目見て人の目に留まるような構図を目指しました。

題名のthe wonder of booksは文字通り、本が起こした奇跡という意味です。

現実世界ではありえないような幻想的な世界を作りたいと思いました。

 

いかがでしたか😊?

学生たちが作りたいと思ったものを試行錯誤しながら形にしています。

3DCGだからこそできる質感や表現などがあり、その魅力は無限大です!

これからも学生の成長にご期待ください😸✨

 

 

第1弾はコチラ▼

【3DCGアニメ・ゲーム科】新2年生のCG作品をお披露目✨第1弾

 

 

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る