アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【キャラクターデザイン科】「匠の守護者」タペストリーいただきました!

【キャラクターデザイン科】「匠の守護者」タペストリーいただきました!

みなさんこんにちは。

キャラクターデザイン科のコマガタです。

 

キャラクターデザイン科がご協力させていただいているプロジェクトの

燕三条企業擬人化トレーディングカード「匠の守護者」。

先日第4弾が発表され、大変好評をいただいております。

 

そんな中、第4弾で制作させていただいた企業様の、

造園業の関庭苑様キャラクター、

「聖輝帝イェン(せいきていいぇん)」

 


こちらのキャラクターは、何度も修正(ほとんどお褒めの言葉でしたが)をして、

生まれたキャラクターです。

制作者、企業様と二人三脚で制作しました。

 

そんな愛着のあるキャラクターなので、なんと企業様が独自でタペストリーを作っちゃいました!!

そして当校に寄付をしていただきました!

 

 

 

大きい!

 

 


大きい!!

 

 


1階ギャラリーにてカードと一緒に展示されています。

 

オープンキャンパスなどでお越しの際は是非見てください!

 

キャラクターデザイン科では学んだスキルを生かし、様々な業界へ就職を目指します。

在学中にたくさんの絵仕事をこなし、在学中に実績・経験を積みます。

 

今後もキャラクターデザイン科の活躍にご期待ください!

 

以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。

 

 

 

匠の守護者webサイト

 

匠の守護者グッズ販売

 

匠の守護者ツイッター

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る