アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 新型コロナウイルス感染者発生についての報告(2022.4.20)

新型コロナウイルス感染者発生についての報告(2022.4.20)

本学校学生3名が新型コロナウイルス感染に感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

 

当該学生に関しては、本人やそのご家族の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

当該学生の一日も早い回復を願っております。

 

 

<本学の対応について>

本が居に於いては、引き続き関係機関と連携を行い、当該職員・学生のケアに努めるとともに、感染拡大防止に取り組んでまいります。

なお、校内設備や共用部の消毒は完了しております。

 

 

学生の皆様へのお願い>

学生の皆様へ、各担任を通じて発信している「JAM、コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」をご確認いただき、

【行動原則】

①毎朝出勤前の検温を行い、MYIDでの報告

②37度以上の体温又は倦怠感等身体の不調を感じた際は、自宅待機後、医療機関に相談を行う

③他県への不用意な移動の自粛 ※他県へ移動を要する際は担任への報告

④接触確認アプリを使用する

⑤行動記録をつける

⑥マスクの着用をする

を徹底していただき、感染防止にご協力お願いします。

 

<4/23オープンキャンパスについて

4月23日(土)のオープンキャンパスは感染拡大防止対策を徹底実施の上、

予定通り開催致します。尚、会場内はすべて消毒が完了しております。

 

《JAMオープンキャンパス感染拡大防止対策》

・参加された方全員の入口での検温実施

・飲食時以外のマスク着用

・校内各所アルコール消毒液を設置

・各会場の定期的な喚起

・密集、密接を防ぐためソーシャルディスタンスの確保

 

 

本件に関する問い合わせ
日本アニメ・マンガ専門学校
Email: jam@nsg.gr.jp

フリーコール:0120-964-308

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る