アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 新型コロナウイルス感染者発生についての報告(2022.1.26)

新型コロナウイルス感染者発生についての報告(2022.1.26)

本学校関係が新型コロナウイルス感染に感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。

 

当該職員・学生に関しては、本人やそのご家族の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

当該職員・学生の一日も早い回復を願っております。

 

 

1.感染が判明した職員

40歳代 1名

 

2.感染が判明した学生

20歳代 3名

 

3.行動履歴等

保健所に従い、濃厚接触者の調査を行い、適切に対応しております。

 

4.本学の対応について

本が居に於いては、引き続き関係機関と連携を行い、当該職員・学生のケアに努めるとともに、感染拡大防止に取り組んでまいります。

 

5.学生の皆様へのお願い

学生の皆様へ、各担任を通じて発信している「JAM、コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」をご確認いただき、

【行動原則】

①毎朝出勤前の検温を行い、MYIDでの報告

②37度以上の体温又は倦怠感等身体の不調を感じた際は、自宅待機後、医療機関に相談を行う

③他県への不用意な移動の自粛 ※他県へ移動を要する際は担任への報告

④接触確認アプリを使用する

⑤行動記録をつける

⑥マスクの着用をする

を徹底していただき、感染防止にご協力お願いします。

 

 

 

本件に関する問い合わせ
日本アニメ・マンガ専門学校
Email: jam@nsg.gr.jp

フリーコール:0120-964-308

一覧を見る