アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【3DCGアニメ・ゲーム科】春満開!専門学校生活スタート!

【3DCGアニメ・ゲーム科】春満開!専門学校生活スタート!

みなさんこんにちは。

3DCGアニメ・ゲーム科のアイザワです。

ついに3DCGアニメ・ゲーム科にもドキドキわくわく、大きな期待を胸に32名の新入生が入学してきました!!

 

去年までは1学年9名程度の学科でしたが、今年はなんと32名の新入生の方に入学していただきまして突然の大所帯になり、とても楽しく明るいいいクラスになりそうです。

 

今年の入学式はなんとメタバース!

新入生の方たちはバーチャル渋谷に集まってメタバース入学式を行いました!

 

写真は入学式の様子ですが、当日は3DCGアニメ・ゲーム科に取材が入りまして、

新入生の3名の方に学校でメタバース入学式に参加していただき、取材にも協力していただきました。

いきなりの取材でとても緊張している様子でしたが、受け答えもバッチリで素晴らしかったです!

 

JAMでは入学後は2週間程度のオリエンテーション期間がありまして、ここでPCのセッティングや学校でのルールなど伝えつつ、皆でレクリエーションなどを行って親睦を深めていきます。

 

こちらはまだ入学から2日目ですが、桜を見に行くにはもうこの日しかない!と思いクラスのみんなで桜を見に行きました。

皆桜の下でとてもいい笑顔です。

 

 

 

 

 

 

桜の下でレクリエーションなども行ってみんなの距離がぐぐっと近づいた気がします。

これから3DCGアニメ・ゲーム科32名皆で明るく楽しく!3Dは真剣に!そんな学校生活を送っていきたいです。

人としてもクリエイターとしても大きく成長していく姿をこのブログで発信していけたらと思っています。

今後とも生徒たちの成長を楽しみにお待ちください!

 

以上、3DCGアニメ・ゲーム科アイザワでした。

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る