【JAMフェス2025】コミックイラスト科 展示会場づくりをしました!
皆さんこんにちは!コミックイラスト科のキャンパスライフをお届けします✨ 現在JAMでは「JAMフェス2025」開催に向けて準備 ・・・
│キャンパスライフ
みなさんこんにちは。
キャラクターデザイン科のコマガタです。
10月、11月にかけてたくさんの絵仕事をいただき、学生たちは大忙しです!!
うれしい悲鳴ですね。
主に県内の絵仕事を多く受注させていただきております。
そんな中、新潟県西蒲原郡弥彦村のポストカードイラストのご依頼をいただいておりました。
弥彦村といえば、全国的にも有名な地域です。
観光としては彌彦神社、弥彦山、弥彦温泉が有名ですね。
当然お店や旅館も沢山あります。
ということで、JAMにポストカードのご依頼をいただきました。
ご紹介します!
日本は歴史あるものをキャラクター化するという、面白い文化があります。
こういったムーブメントが地域活性化に繋がっていきます。
弥彦村に行った時はぜひポストカードを見つけてください!!!
以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。