
【高校3年生以上のみなさんへ】6/1(日)からⅠ期AOエントリー受付スタート!
\ 2026年4月入学希望のみなさんへ / 6/1(日)からⅠ期AOエントリー受付スタート!Ⅰ期締め切りは2025年10月18 ・・・
│AO入試
みなさんこんにちは。
キャラクターデザイン科のコマガタです。
キャラクターデザイン科は昨年度から、個人PC(ノートPC)を導入しました。
そして今年度、キャラクターデザイン科のメインコンピュータルーム「ラボA」にモニターを導入しました!!
PCではなくモニター??
元々ラボAにはイラスト、写真加工に特化したphotoshop、3DCGソフトの3DSMAXなどがインストールされたPCが設置されていました。
そして昨年の個人PC導入により、PCを持ち運び授業を受けることができるようになったので、ラボAにはマルチディスプレイ(複数画面)用のモニターを設置することになりました!
2画面で作業ができるようになるので、今まで以上に効率よく作業ができます。
設置開始です!!
こういう作業は楽しいですね。
設置完了です!!
PCがなくなり、こんなに閑散としていたのに・・・
やっとパソコンルームらしくなりました。
かっこいいですねー!!
早く学生たちに使ってもらいたいです。
今後もブログで様子をお伝えします。
以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。