News & Blog 【キャラクターデザイン科】燕三条トレカ『匠の守護者』第3弾 記者会見!!

【キャラクターデザイン科】燕三条トレカ『匠の守護者』第3弾 記者会見!!

みなさんこんにちは。

キャラクターデザイン科のコマガタです。

 

先月からブログでご紹介させていただいてました、

 

燕三条トレーディングカードプロジェクト『匠の守護者』。

 

そして第3弾のご紹介もさせていただきました。

 

10月1日㈭、第3弾始動にあたり、各メディアへ向けた記者会見が行われました。

 

 

 

 


第3弾は合計10体+シークレットキャラ1体が、新たに追加されます。

 

キャラクターデザイン科の学生(2年生8体、1年生2体)が10体のキャラクターを各1体制作させていただきます。

 

記者会見には先輩の2年生が参加しました。

 

 

 

 


第2弾から参加している学生も数人いますが、少人数ということもあり、かなり緊張した様子でした。

 

今後の流れは、担当の企業様が決定したら実際に企業様を訪問し、打ち合わせをします。

打ち合わせは学生本人がヒヤリングをします。

我々はドキドキしながらその様子を見守って見守ります!!

 

 

2年生は就職活動が忙しい中、絵仕事にもチャレンジするので、とても大変かと思います。

こういったお仕事をいただけることが実績となり、企業就職へと繋がります。

頑張って実績、経験を積んでいきましょう!

 

 

 

 


「緊張した―!」

 

 

 

以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。

 

 

 

一覧を見る