News & Blog 【キャラクターデザイン科】1年生の1学期を振り返って。

【キャラクターデザイン科】1年生の1学期を振り返って。

みなさんこんにちは。

キャラクターデザイン科のコマガタです。

 

JAMは明日から学生が登校します。

あっという間の夏季休暇でしたが、ここで1年生の1学期を振り返ってみます。

コロナ対策で1カ月ほど登校が遅くなり、その間オンラインでの授業が行われました。

諸々心配なことは多くありましたが、学生は着実に成長していきました!!

 

そこで、1学期の学生作品をご覧いただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「デジタルイラスト」という授業の中で、立ち絵を描きました。

 

なんでもいいから描くのではなく、しっかりとテーマを決めて描きます。

時間をかけて構想(キャラクターの性格、属性、資料集め、ポージング、武器など)を練ります。

提出フォーマットをしっかりと決め、仕事のデータ提出を意識しました。

 



かなりいい感じのキャラクターがたくさんです!!

今後も学生の成長をお見せしていけたらと思います。

 

キャラクターデザイン科の最新作品は、JAMのinstagramで見ることができます。

 

 

以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした。

 

 

JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

jam@nsg.gr.jp

0120-964-308(フリーコール)

 

JAMを動画で体験!視聴回数もうすぐ10万回! 学校紹介動画!

 

 

 

♪♪♪WEB オープンキャンパス開催中!♪♪♪

JAMのオープンキャンパスにおウチから簡単にご参加できます!

なんとAOエントリーの資格もGet(^_-)-☆

 

\\こんな動画が見れます//

★学科説明(全学科、先生が説明!)

★入試説明(AO・特待)

★学費説明

《完全予約制!詳細ご予約はコチラ

 

 

 

SNSのぞいてみてね!】

学校公式 LINE 絵描き塾 開催中

https://lin.ee/3fsDKHJ

学校公式 Twitter 

https://twitter.com/jam_official

学校公式 インスタグラム

https://www.instagram.com/jam_anime_manga

 

一覧を見る