アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog [似顔絵部]活動の様子をちょこっと紹介!

[似顔絵部]活動の様子をちょこっと紹介!

皆さんこんにちは!似顔絵部顧問のワタナベです。

今年度からJAMでは部活動が始まりました。私は似顔絵部の顧問をしております。

今回は似顔絵部の活動を紹介しますね!

 

 

 

6月某日-今日は似顔絵部の活動日。来週の似顔絵イベントに備えて練習会です。

時間を測って時間内に完成できるかチャレンジです。

似顔絵部では楽しみながら技術を身につけられる部活です。

似顔絵を通じて作品を時間内に完成させる力や時短で描くテクニックを手に入れることができます。

 

 

そして似顔絵部は外部に似顔絵ブースを出店しております。

今年度はすでに5件イベントに出店しました。

自分の学びを即発信できて、かつお客様に手に取っていただける最高の活動ですね!

他にもJAMでは色々な部活動があります。他学科の学生と交流しながら様々な体験ができるのがJAMの部活動の魅力です。

今回はその魅力が少しでも伝わったら幸いです。

 

 

以上ワタナベからでした!

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る