アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【コンペ受賞】デザ魂背景イラストで3名が受賞!【3DCG・アニメゲーム科】

【コンペ受賞】デザ魂背景イラストで3名が受賞!【3DCG・アニメゲーム科】

みなさんこんにちは🙋

JAM入学相談室です✨

 

今回は3DCGアニメ・ゲーム科の実績を紹介!

 

学生向けのイラストコンペサイト「デザ魂」の

「背景」イラスト部門にて

3DCGアニメ・ゲーム科2年生の学生3名が受賞しました😆!!

おめでとうございます🎉!!

 

受賞した学生のコメント共にご覧ください✨

 

👑優秀賞👑

 

アリス(P.N.)さん

 

 

【受賞のコメント】

はじめて賞もらえてとても嬉しいです!

日本の夏と言えば花火と蚊遣り豚だと思いました。
新潟の花火は有名なので実際に見に行ったところ、すごく綺麗で花火のこだわりを感じました。
新潟の花火を再現したい!という気持ちと力を込めてこの作品を作りました。

小林花梨さん

 

 

【受賞のコメント】

この作品でこだわった点は、踏切です。
看板や、ボタン、細かなコードなど踏切をよく観察しながらモデリングしました。
受賞できるとは思ってなかったので凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

小崎日結さん

 

 

【受賞のコメント】

コンペティションで賞を頂けたのが今回が初めてなので、受賞がわかった時はとても嬉しかったです。作品はポップで可愛い雰囲気と他の作品との差別化を意識して作成しました。

小物を増やしてディティールの描写をしつつ、テクスチャと色数をシンプルにすることで自分の表現したい雰囲気に寄せました。

 

 

コンペの受賞は学生の実績にもなり今後の力にもなります!

未来のクリエイターを目指してこれからも頑張ってほしいですね✨

 

 

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る