News & Blog 【期間延長!】AO併願受験制度を利用して併願受験ができます!

【期間延長!】AO併願受験制度を利用して併願受験ができます!

 

 

AOエントリーのみで併願受験が可能!/

 

✅他の専門学校・大学等を考えている

✅不安をなくして受験したい

✅進学先を複数検討中

 

そんな方にオススメの入試制度

【AO併願受験制度】があります!

 

AO併願制度利用で、総合型選抜や推薦型選抜にも備えることができます😆!

 

AO併願受験制度とは?

JAM以外の学校とのAO併願受験が可能となります!

AOエントリーをすることで学科の定員確保ができるので

安心して併願受験をすることができます!

 

 

併願方法

◆AOエントリー後、AO面談を行います。

まずはAOエントリーを行ってください

面談後「AO出願認定証」が届くので、その時点で学科の定員が確保となります。

認定後、併願先の合格発表日まで入学手続きを延期することができます。

※AOエントリーフォームの「将来の夢」欄に併願先をすべて記入してください。

 

 

◆入学選考料は全額免除となります

◆併願登録料も無料となります

 

エントリー期間は2023月1月末まで

 

 

\JAMで大学併修を検討されている方に朗報!/

 

【NEW!】大学併修優遇制度《大学併修科(4年制)》

 

【対象者】

今年度大学受験をされた方(総合型・学校推薦型・一般入試など)、大学入学共通テストを受験された方で

大学併修科(4年制)への入学を希望する方

 

【支援額】

初年度年間授業料一部10万円 ※入学手続時納入金より免除

 

【定員】

10名

 

【申請方法】

AOエントリーフォームの《将来の夢》欄に「大学併修優遇制度希望」と入力ください。

※AOエントリー後、大学や共通テストの受験票を確認させて頂く場合があります。

 

 

 

 

併願許可期間

2023年3月8日(水)までに合格発表がある学校のみ併願先として許可いたします。

 

 

今後の手続き

◆併願先の合格発表日から発表日を含む3日以内に進学先決定のご連絡をください。

(複数の併願校がある場合は、最後の合格発表日を含む3日以内)

その後入学願書をお送りください。

 

◆期間内に進路がJAMに決定した場合はいつでもご連絡ください。

 

※学生寮・アパート・奨学金の採否決定は、当校入学決定後に行います。

 

 

ご質問やご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください😊♪

AOエントリーにはオープンキャンパスの参加が必要です!

まずはオープンキャンパスに参加しましょう!

 

 

webオープンキャンパス開催中

JAM校舎に行けない!という方はおうちで進路研究をしよう!
いつでも申込可能♪

  • 学校紹介
  • 学科紹介
  • 体験紹介
  • 入試説明
  • 学費説明

などを動画で視聴!動画なので何度も視聴可能!じっくり見てみてね!

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

JAM公式LINE 6つの登録メリット!

各種SNSでJAMをもっと知ろう

一覧を見る