
第11回キャラコン:ご質問にお答えします①
全国のキャラコンファンの皆様こんにちは!第11回、テーマ『アバター』絶賛応募受付中レッツゴー!そこで、多くお問い合わせいただくご質問についてお答えしてい ・・・
│キャラコン
みなさんこんにちは!
3DCGアニメ・ゲーム科のアイザワです。
本格的に授業が始まって早くも1週間、生徒も学校に馴染みはじめて緊張もほぐれてきました^^
初めてのCGソフトに苦戦しつつも、皆頑張ってます…!!
そして、またまた3DCGアニメ・ゲーム科に取材が来ました!
今回も今話題の“メタバースについて取材して頂きました。
生徒の2人には取材に協力してもらったり、VRゴーグルを着けて実際にVR空間を体験し、VR空間のロボット犬と戯れて楽しそうにしていました!
1年生も各ソフトの基礎を学んでいよいよ楽しくなってきたところですが…
そんなタイミングで今週末からはゴールデンウィークに突入!
ゴールデンウィーク中もモリモリ作品制作をしてスキルアップを目指しつつしっかり体を休めてもらって、
休みが明けたらまた一緒に3Dを楽しんでいきたいですね。
以上、3DCGアニメ・ゲーム科アイザワでした。
webオープンキャンパス開催中
JAM校舎に行けない!という方はおうちで進路研究をしよう!
いつでも申込可能♪
などを動画で視聴!動画なので何度も視聴可能!じっくり見てみてね!
資料請求・お問い合わせはこちら
まずは学校のことを知りたい方はこちら!
JAM公式LINE 6つの登録メリット!
各種SNSでJAMをもっと知ろう