
【12/16】冬のオープンキャンパス⛄【新潟県内無料送迎バス運行🚌】
🔔🎄オープニングイベント🎄🔔プロが教えるゲーム業界のお仕事解説!ゲーム業界のお仕事って何があるんだろう?どんな人が向いているんだ ・・・
│オープンキャンパス
みなさんこんにちは。
キャラクターデザイン科のコマガタです。
キャラクターデザイン科は毎年多数の絵仕事、コンペ受賞をいただいております。
今年度も1学期ですでに3桁の絵仕事、コンペをこなしております。
まだまだお伝えできないこともありますが、最新実績が出たので、お伝えします!!
キャラクターデザイン科1、2年生が多数受賞いただきました!!!
JAMのキャラクターデザイン科から、優秀賞、佳作を合わせて8名も入賞しました!!
すごいです!みなさんがんばりました。
就職を目指すキャラクターデザイン科の学生には、絵仕事やコンペ受賞が経験値や自信に変わります。
この勢いでぜひ納得のいく結果を出してほしいですね。
以上、キャラクターデザイン科のコマガタでした!