アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog 【コミックイラスト科】取材旅行に行ってきました

【コミックイラスト科】取材旅行に行ってきました

季節は秋ですね。

コミックイラスト科1年生で、国営越後丘陵公園と長岡市寺泊水族博物館へ取材旅行に行ってきました。

国営越後丘陵公園のローズガーデンは秋が見ごろということで、たくさんの品種のバラの資料を撮ったり、フラワーガーデンの写真などを収集してきました。

長岡市寺泊水族博物館では、これから取り組むポスターデザイン制作のための資料収集をしました。

建物の壁面に描かれているイラストは、卒業生のアヅミイノリさんの作品です。

ポスターデザインに入れる生物の写真を撮っています。カメは毎回人気のモチーフですね。

ペンギンがとても人懐っこく、覗くと寄ってきてくれました。

公園の自然と、水族館の生き物に触れ、癒されてきました。

こういう時間も大事ですね。

トイレに入ったら、寺泊水族博物館キャラクターの寺戸まりちゃんの紹介が貼ってありました。

こちらも卒業生アヅミイノリさんがデザインしたキャラクターです。

アヅミさんがこのキャラクターを生み出してからは、毎年後輩たちが描いた寺戸まりちゃんがポスターになっています。

今年はどんな作品が出来上がるでしょうか?

お楽しみに~。

 

 

 

 

 

JAMを動画で体験!学校紹介動画!/

 

⭐webオープンキャンパス開催中

JAM校舎に行けない(>_<)!という方は

おうちで進路研究をしよう!

いつでも申込可能♪

・学校紹介

・学科紹介

・体験紹介

・入試説明

・学費説明

などを動画で視聴!

動画なので何度も視聴可能(*’ω’*)♪

じっくり見てみてね!

 

 

資料請求はコチラ

こちらをタップ!

 

お問合せはコチラ

メール→jam@nsg.gr.jp

LINE→友達登録後フルネームを送ってね!

お電話 →0120-964-308

 

SNS公開中!

それぞれの画像をタップ!

 

 

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る