アニメ・イラスト・マンガ・3DCGデザインの専門学校 - JAM 日本アニメ・マンガ専門学校

News & Blog お祈り!!

お祈り!!

みなさんこんにちはーっ!コミックイラスト科 コユムです!

いやはや、なんという寒さでしょう(;´∀`)外に出てびっくりしました。冷凍庫のようです。

しかし!このまま家にこもって絵を描き続けるのも、ここらで一区切り。

学校が始まりますので色々と備えねばなりません。

と、いうわけで、寒さに身体を慣らせる為の訓練と、

初もうでを(遅)兼ねて!白山神社へ行って参りました! ヽ(・∀・)ゝ

photo1

おお。まだ「初詣」の文字がw↑ さすがに人は少ないですね^^;

photo2

神々しい…。えーと二礼二拍手一礼だったかな(´人`)一人で参る切なさ…。

みんなが無事に卒業して、素晴しいクリエイターになれますように。

あ!巫女さんだ!衣裳がかっこいい。みんなでお祈りしてますねー。

おお!「キャラクターお守り」とか売ってる!神社でも、こういった需要があるんですねぇ。

photo3

うぉぉ… 池が凍っている。寒い。修行だ。早く帰りたい。

ですが頭の中は白山神社の神様がどういう風貌なのか、想像がとまりません   |-`).。oO(うーむ)

今回の冬休みでは、また改めて自分の弱点と、新たな得意個所の発見、技術の確立が出来ました。

きっと、JAM生達も、有意義極まりない冬休みを過ごせたことでしょう。

ここから3月までは、卒業や、新学年へと繋がる今までの集大成が実を結ぶ期間となります。

どこまでも気を抜かずに、みんなでがんばっていきましょう!

 

でも寒い!!!  寒いけど頑張るぞーーー! (`Д´)ゞ

以上!気合いの入ったコユムでしたっ☆

資料請求・お問い合わせはこちら

まずは学校のことを知りたい方はこちら!

一覧を見る