【1/24(土)オープンキャンパス】高校2年生必見!進路決定に向けてスタートダッシュ!
オープンキャンパス参加4つのメリット! ①授業体験ができるから自分のやりたいことが見つかる!②先生や在校生 ・・・
│オープンキャンパス
みなさんこんにちは。
SNS研究会です!
今年度から始まった、SNS研究会。
早いもので、今回で最終回です。

最終回にふさわしく、学生たちによるプレゼン大会です!

インフルエンサーと呼ばれる方たちが、SNSをどのように利用して
作品を世に出しているのかを分析しました。
学生たちの素晴らしいプレゼンを聞き、改めてSNSの重要性を考えさせられました。

JAMは作家を目指す学生、企業就職を目指す学生と様々です。
将来どのように働くのか、働き方がどのように変化していくのか。
SNSが重要なファクターになってくるのは間違いありません。
JAMでは今後もSNSについて学生たちと研究をしていきます。
次年度に期待してください!

